おさかなソーセージと豆腐のチャンプルー と 長芋の洋風煮っ転がし♪ レシピあり

おさかなソーセージと豆腐のチャンプルー と 長芋の洋風煮っ転がし♪
  1. おいしそう!

ん~・・・写真がイマイチ・・・ モニターで当選したおさかなソーセージシリーズ第三弾 おさかなソーセージと豆腐のチャンプルー♪ by mikikupi とってもシンプルな1品です おさかなソーセージ、いい感じ そして、好物のこれこれ ほっくり★長芋の洋風煮っころがし by mikikupi 久々に作ったらこがしてもうた でも、やっぱりおいし~ 長芋が100g29円だったので、......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪