*プレーンべーぐる×アップルシナモン×さつま芋クリーム レシピあり

*プレーンべーぐる×アップルシナモン×さつま芋クリーム
  1. 1
    おいしそう!

久々にべーぐるを焼きましたよ~ そして、あたくし2日連続でパンを焼いて、わかったんです よこの「しわしわ」は 「オーブンレンジ」のせいだと・ ・・ ダメ 4つ焼いたうちの2つを残して時間追加して焼いたんだけど よこまで焼き色が入ると、「しわしわ」ないも~ん まず、小さなオーブンレンジなので、十分に間隔も取れず そして、おそらくツレの1度目の結婚の時に買ったものだと思われるので 10年近く前の物......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪