*ニラキムチーズぼーる焼き♪ たこー1グランプリ参加中で~す♪ レシピあり

*ニラキムチーズぼーる焼き♪ たこー1グランプリ参加中で~す♪
  1. 2
    おいしそう!

どどん これまた、おいしい物を作っちゃいました~ ちょっと、ありきたりかもしれないけど というか これには絶対・・・・・ 「のどごし生」必須 イメージとしては、ちぢみを丸く焼いた感じかな~ 前回は、長芋すりおろしを使ったけど、今回は「じゃがいも」のすりおろし これまた、チーズの香ばしき香りがたまりませんよ~ そいでは、早速レシピ紹介しますね ニラキムチーズぼーる焼き♪ <材料> 約......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪