*マンゴーとココナッツのひんやりデザート レシピあり

*マンゴーとココナッツのひんやりデザート
  1. おいしそう!

こんにちわーヾ(@^▽^@)ノ 昨日は、朝からこんなスイーツを作りましたー 熟に熟したマンゴーと、ココナッツミルクを使って、ひんやりデザート(・∀・) スパイスでカレーを作るようになってから(最近作ってないけど ) ココナッツ缶orココナッツパウダーを常備するようになったので 丁度家にある材料で作ることができましたーヘ(゚∀゚*)ノヤッタネ 分量は、テキトーなんですけどね ココナッツパウダー ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪