残りもの de ベジチャーハン☆ レシピあり

残りもの de ベジチャーハン☆
  1. おいしそう!

今日は、これでもかっ!!てくらい、ぐっすり眠ってのお目覚め お天気もいいし、起きてさっそくお洗濯~ と、外に出たところで大変なことに くしゃみが止まらな~い  どうしよう、どうしよう。。。 今日は、夕方から出張なのに、このくしゃみじゃ逆に仕事が出来なくなるぅ・・・ 仕方ないから、嫌だけど、病院で処方して貰ったお薬飲むしかない。。。 そんなこんなで、今週末は旦那ちゃんも出張だから早朝からいないし、......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!