新生活

新生活
  1. おいしそう!

お久しぶりになってしまいました 長女は幼稚園デビューを果たしました もうちょっとでまたお迎えにいくんですけど、ちょっとおちびも寝てるし更新と思って開いてみたんです。久しぶりすぎます(笑) 幼稚園はお便りがやたらと多い。 最初だというのもあるけどやっぱり思った以上にお金はぶっとびますね。 もう4月にはいって毎日お金入れる袋を次から次に持って帰ってきて3万は払いましたね(笑) まだ夏の制服代に4月分......

ちゃままんさん

ちゃままんさん

26歳専業主婦、3児のママです。 なんにもとりえないですけどお料理が大好きです。 特に、パン作り、お菓子作りは私の趣味となっています。 とはいっても食べてくれる家族がいるというのが原動力になっています。 美味しい、美味しくないをずばっという大食い旦那がいますので、鍛えてもらっている毎日です。 とにかく作ること、そして食べることが大好きなので、皆さんのお料理拝見しつつ勉強中です。