簡単すぎなのに絶品な 西京ちゃんちゃん焼き レシピあり

簡単すぎなのに絶品な 西京ちゃんちゃん焼き
  1. 2
    おいしそう!

今日は西京みそちゃんちゃん焼きを作りました。   魚の西京味噌焼きを買ってきてください。   焼くだけの調味漬けのやつです。結構安く売っています〜   後は簡単!お好みの野菜を入れてアルミに包んでフライパンで焼くだけ!   簡単なのに本格的に超美味しい!なにこれ〜たまらない!   野菜が美味しい!魚ももちろん美味しい!つまり最高!!   う〜ん、、美味しい!!     味は最高おかわり全開。お子......

松丸奨さん

松丸奨さん

管理栄養士・栄養教諭・フードコーディネーター&スタイリスト・簡単時短料理を毎日UP☆世界一受けたい授業出演・フジテレビドラマ監修。著書日本一の給食メシ☆ダイエットインストラクター・幼児食インストラクター・スポーツフードスペシャリスト 好き嫌いが消える!大人はお酒に合う!大人気の給食アレンジレシピをご家庭でも作りやすいようにアップ。超簡単で最高においしいレシピを紹介します。