ちくわの肉まき レシピあり

ちくわの肉まき
  1. おいしそう!

  ちくわパンって知ってますか 私は 好きで 結構買うんですが・・・ どこの パン屋さんでも 作っているって 訳では 無いようです。 以前 ちくわパン が食べたくって 子供が 小さい頃は  良く  中身の 具材を ウインナーやら、ソーセージなど、 中身を変えて、作ったのですが   最近 作るのも とっても めんどくさいな~~って思って  パン屋さんに 行ってあれば 買うって感じで......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。