肉じゃが  レシピあり

肉じゃが 
  1. おいしそう!

昨日 の 夕食に 足りないものを 買いに お買い物に 夕方も 済んだ頃5時半頃、 雪が降り、 は のろのろ、 みんな 車間距離 とっています。 一番とりたいのは、 私だけど・・・ 運転しない方が 良いかもね。。。 迷惑、 と言うより、 運転しないで・・ と言われ だって。。。 気を取り直して  夕食は こちら ちょっと アンバランスなのですが 、 息......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。