大学芋 レシピあり

大学芋
  1. おいしそう!

水曜日の 夕食が 今頃に なってしまいました。 メニューは こちらです いつも サツマイモ買っておくと、 息子に 食べられてしまいます。 オーブンに 焼き芋キーが 付いているので、 留守している時 お腹が 空くと、食べているようです。 こないだは 多めに買っていたので 食べられても 平気  大学芋に してみました。  大学芋   牛丼  海鮮じゃがぼうずスープ   ズワイガニ入り ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。