白桃の クラフティ レシピあり

白桃の クラフティ
  1. おいしそう!

白桃の クラフティ(^∇^) クラフティって フランスの お菓子で クレープの 生地の中に 卵黄、生クリーム、  牛乳を入れて 焼いたものです。 これは 息子が 幼稚園児の頃  良く作りました~~(´0ノ`*) 最近は あまり 登場しないケーキだったけど、 懐かしく  思い出し 作ってみました。 いつもは リンゴを煮て 作るのですが 今回は 白桃の 缶づめを 使用しました。......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。