抹茶蒸しパン レシピあり

抹茶蒸しパン
  1. おいしそう!

今日の おやつは 抹茶蒸しパンです 焼かないうちは きれいな 若草色なのに 蒸かしたら 少し グリーンが濃くなって シリコンカップに  入れて 蒸すこと 15分です 中に 甘納豆を入れて 蒸かしたら きれいに 出来ました コーヒーと いただきました ランキングに参加しています ポッチと 押して 応援してね               ...

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。