再度 揚げ玉おむすび  レシピ付き  レシピあり

再度 揚げ玉おむすび  レシピ付き 
  1. おいしそう!

先ほどの記事の レシピのUPです。 見てない方は こちらからどうぞ     ☆ 揚げ玉おむすびレシピです。 これは もう  10数年前に うどんやおそばに 揚げ玉を 入れるのが 大好きな娘 そして 娘ネギ嫌い派 ネギが 大好きな息子 そして 揚げ玉は あまり入れない派 なんですが・・・・ 丁度 一人分の 具材が 残るんですね・・・・・ そんな時に ご飯はいつでも あるの......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。