バナナシェイクを (^^♪ バナナはそのままで  レシピあり

バナナシェイクを (^^♪ バナナはそのままで 
  1. おいしそう!

息子が バナナを 好きなので バナナの   シェイクに したら やっぱ  バナナは 普通に 食べるのが良いよね~~ そう言われ ??? 何     シェイクも 良いけど そのままが 一番良いでしょう だから、 何 少し 飲んでみました。 私 バナナは 息子が 好きなので 買いますが、  あまり 食べません・・・・ バナナ 臭いから・・・ バナナがあまり 好きではない  私......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。