トウモロコシのゴールドラッシュ

トウモロコシのゴールドラッシュ
  1. おいしそう!

週末の 3連休も 終わり 今日からまた  暑い日が 続きそうですね。 家は 息子が3連休ならぬ ~5連休でした 昨日 一昨日と 風があって  少しばかり 涼しかったのですが、 みなさまも 体にお気付けになって お過ごしください。 そんな 暑い日も 誰でも にっこり  みんなが 大好きな トウモロコシが たくさん出回りますね。 北海道の夏の イメージって 夕張メロンとか ジャガイ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。