蒸しもので お野菜たっぷり摂って、 そして虫の声 レシピあり

蒸しもので お野菜たっぷり摂って、 そして虫の声
  1. おいしそう!

最近 幾分 涼しくなってきました お昼もですが 夜も とても 過ごしやすいです お盆のあたりは まだ 暑かったのですが、 やはり お盆を済んだ頃から 秋風に・・・ こないだまでは 蝉の声 ミ~ン、ミ~ン、ジィ~ジィ~ 今はリ~ン、リ~ン チィ~チィ~チロリン、チロリン 夜は 虫の声も たくさん聞こえ がついていなかったら 虫の声で 大合唱 です。 田舎だからでしょうか・・・ ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。