おかずの星投票の最終日 レシピあり

おかずの星投票の最終日
  1. おいしそう!

こんばんわ もう 今日何度目の 更新かしら・・・ 今日で 最後の おかずの星の 投票最終日の お知らせです。 みなさまに ご協力いただきました、 おかずの星の 投票ステージも今日で 終わりになります。 もしまだの方が いましたら ご協力お願いいたします。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。