モニターの業務用のタレでアレンジレシピ レシピあり

モニターの業務用のタレでアレンジレシピ
  1. おいしそう!

業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集! この 業務用のタレを使って 作ったのはこちらのメニュー 最近 何かと 人気の 肉巻き おむすび いつもは 自家製の甘ダレや ほかのうちに残っている 焼き肉のたれなどでも、作りますが 今回は モニター用レシピです。 このタレ 味濃いめの なので、 焼き肉にはもちろんの事 漬けダレにも 使えますね。 見......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。