毎食にたくさんのサラダ レシピあり

毎食にたくさんのサラダ
  1. おいしそう!

今日2度目の 更新 いよいよ 雨が 降ってきました。 どこにも 行かないので 今日は dayだわ 最近 お野菜が豊富にでそろっているので またまた サラダ作りを 楽しんでいます。 使いたい 食材が たくさん カイワレ や スプラウト 作った ドレッシングは この日は 人参ドレッシング ツナに コーン 大根 ハムや ベーコン わかめ もやし や 塩昆......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。