アレンジボックス

アレンジボックス
  1. おいしそう!

クレイを習い始めてから 何個目か?5個目の 作品です。 今までのもアップしようと思っては 写す暇もないわ~~ これはバスケットのボックス ハイビスカスの 波なみのフリル ちょっと難しい(@Д@; 同じもの 何個か作るといいと思うんだけど 繰り返し 復習している時間が今はないの もう少ししたらみっちり 復習しないっといけないな~~ いつも 読んで頂いて ありがとうございます ブログランキングに参加......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。