フロランタン

フロランタン
  1. おいしそう!

料理紹介

とっても簡単(*^_^*) 
アーモンドと、粉を、軽量して 焼くだけです。
粉があれば、 すぐにでも出来ますよ。

★材料

(4人分)

  • フロランタン粉

    8g

  • スライスアーモンド

    8g

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    アルミのお皿に 、スライスアーモンド8g、そこに フロランタンの粉を8g 計量して 表面をならしておく。

  2. 2.

    オーブンは予熱しておく、 焼成 180度で8分程焼く

★ワンポイントアドバイス

アルミのお皿は 直径10センチ程ものを 使いました。
アーモンドプードル粉と同じだと思います。

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。