夏のお昼はやっぱ【素麺】だよねー、なんか涼しいけど レシピあり

夏のお昼はやっぱ【素麺】だよねー、なんか涼しいけど
  1. 1
    おいしそう!

*子育てママを応援する料理代行サービス* ♫チアーズキッチン♫SATO 栄養士歴30年☆乳幼児食指導士 ☆作り置きお料理☆ ☆ 佐藤由起子☆ 7月だというのに、 なんだか涼しくて 今日のランチは素麺にしたよ ⤴️普通のなんの変哲もない素麺 素麺は、 薬味を色々変えてアレンジすると良いね 昨日作った肉味噌をトッピングしてみました⤵️ これだけでも 味の変化が楽しめて美味しい タンパク質も取れるし......

チアーズキッチンSATOさん

チアーズキッチンSATOさん

栄養士が作る料理代行サービスを行うチアーズキッチンSATOデス。 栄養士歴、主婦歴共に30年・・・ 子ども達は独立し、夫と愛犬2匹とのんびり暮らしております。 子ども達にも喜ばれるお料理と、50歳代夫婦の日々のお料理を気ままに配信しています。 毎日忙しいママに興味を持っていただけたら幸いです。 末長く宜しくお願いします。