お待たせしました!ストウブで♪捏ねないパン18cmバージョン☆レシピ工程あり レシピあり

お待たせしました!ストウブで♪捏ねないパン18cmバージョン☆レシピ工程あり
  1. 62
    おいしそう!

今日は息子のマラソン大会でした。 ずっとぶっちぎりの1位のお姉ちゃんを持つ息子は、 「あら?弟君はあまり速くないのね?」 って言われちゃうかわいそうな男子ですが… 今年は予行4位、本番5位と大健闘。+(=゚ω゚)ノ+。゚ それでも、帰ると 「まだまだだね〜」ってお姉ちゃんに言われちゃうかわいそうな弟。。。 私は「頑張ったね〜〜♡」って こっそり抱きしめてあげようと思・・・ ...

chokoさん

chokoさん

2000年生まれ♀・2003年生まれ♂のママです。安心な材料で家族の喜ぶパンを作ることを生き甲斐に、毎日こね生活してます。ストウブ大好き!!!自宅パン教室もやってます。