風邪ひかないように。。 レシピあり

風邪ひかないように。。
  1. おいしそう!

昨夜から今週中は なんだか 寒々しく はっきりしないお天気 雪は素敵だし 五感を刺激されるけれど やっぱり生活しづらいよね 現実的だけど。。 さて 最近 忙しさを理由に 少し食生活を手抜き気味 昨日は一気に回復メニュー 朝は 茹で鶏うどん 鶏肉は消化吸収がよく 胃腸に負担が少なく お腹を温めてくれるから 疲れてるときには最適 しかもコラーゲンたっぷりで かさついたお肌にもいいですね 昆布だしと干......

sakiさん

sakiさん

美味しいもの好き。きれいなもの好き。お散歩好き。匂い好き。飲食業界17年以上、あらゆるジャンルのキッチン、製造、商品企画、マネージャー、サービス業を経験し、次々新規店舗のオープニングに携わり、時間に追われる生活をしてきた結果、未だ自分の店の出店には至らず模索中。自分の可能性をのんびり探る毎日。