2011.10月 Hawaii vol.24 朝ごはん@Café Kaila レシピあり

2011.10月 Hawaii vol.24 朝ごはん@Café Kaila
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございま~す。 あっという間に5日目の朝です。 多分残すところハワイ旅記もあとこれを入れて5回くらいになりました。 ↑まだ5回もあるんかいって声が聞こえてきましたけど(笑) 今日の朝ごはんは 今回絶対に行こうと思っていたお店へ行きました。 ハワイブログのランキングに登録してみました。 どれかポチっとしてもらえるとかなり嬉しいです ^^ 感動勉強写真買物笑え・・・ ...

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪