2012.10月 Hawaii vol.5 Pretzelmaker@Kahala Mall

2012.10月 Hawaii vol.5 Pretzelmaker@Kahala Mall
  1. おいしそう!

チェックインまでまだ時間があったので、カハラモールまでやって来ました。 またしても2Fのパーキングへ。 前回食べようと思っていて食べれなかったPretzelmaker(プレッツェルメーカー)。 プレッツェルのお店です。 プレッツェルって実はあんまり好みじゃないんです(笑) でも、ここのはどうしても食べてくって。 と言いながら普通のプレッツェル買ってないんですけどね~ ^・・・ ...

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪