2018.5 台北旅行 Vol.7 今回の宿泊は台北駅近くのシーメン ヒド ホテル カイフェン 台北

2018.5 台北旅行 Vol.7 今回の宿泊は台北駅近くのシーメン ヒド ホテル カイフェン 台北
  1. おいしそう!

今回もどのエリアにホテル取るか悩んだんですけど結局台北駅周辺になっちゃいました。 で、今回は「シーメン ヒド ホテル カイフェン 台北(西門享楽文旅 開封館)」です。 場所は桃園地下鉄の台北駅からまっすぐ来てちょこっと曲がったところにあります。 前回泊まった「洛碁驛大飯店(グリーンワールドステーションホテル)」の超近くです。 何階だったのか忘れちゃったけど、 デラ......

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪