サテライト講習会♪ワーグナー&ニュルンベルクのマイスタージンガ―”

サテライト講習会♪ワーグナー&ニュルンベルクのマイスタージンガ―”
  1. 16
    おいしそう!

さて、今朝の朝ご飯は カフェDEMELのザッハトルテ 。 やっぱり甘かった・・・。ていうか、周囲のチョココーティングがチョコレートというよりも砂糖菓子っぽい。これは好きな人は好きだと思うけど、私はやっぱホテルザッハのザッハトルテに一票だな~。 話は変わって、今日はオーストリア時間の13時から、鳥取のムジークテアターの稽古場と私の部屋をスカイプで繋いで、 ワーグナー作曲の”ニュルンベルクのマイスタ......

あやみぃさん

あやみぃさん

ライプツィヒでオペラ演出の勉強をした後、レーゲンスブルク・ザルツブルクを経て、現在はドイツに舞い戻り、ダイデスハイムに住んでいます。 ご飯は基本自炊です。簡単で、美味しいレシピをいっぱい知りたいデス♪