Aloha Friday Girls night レシピあり

Aloha Friday Girls night
  1. おいしそう!

金曜日、昼間もお出かけさせてもらって、 更に夜もお出かけさせて頂きました 夜はママ友達と「韓国垢すり」へ 昼間もお出かけしたし、夜はちゃんと夕飯を作って、 お片づけも終わらせてからのお出かけ。 夕飯は旦那さんと子供達が好きな焼き鳥作ってみました。 我が家では「meat on da stick」と呼びます(笑) 〈焼き鳥2種〉 (材料) 鶏肉 玉ねぎ プチトマト Adoboシーズニング ガーリック......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。