魚貝の塩炒め レシピあり

魚貝の塩炒め
  1. おいしそう!

今日は急にお友達のお宅に寄って、 &おやつをいただいて、 長々とお邪魔しちゃって、帰って来たのは夕方5時位。 帰り道、夕飯何作ろう?って考えながら車を運転中 ラジオで聞いたニュース。 Waimaluで警官が犯人に向かって銃を撃った、 発砲事件があったと聞きました。 公園の後、えぞ菊 行こうって言ってたWあっこちゃんの&ゆきこさん、巻き込まれなかった? もしかしてWaimalu行ったかなって思って......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。