チキンGumbo レシピあり

チキンGumbo
  1. おいしそう!

たまに聞かれます。 「料理作ってて失敗しない?」 答えは…、失敗はほとんど無いんです。 何しろ自己流で作ってますから、 想像してた物と違っても、 できた物が美味しければそれで良い と、 思ってるので、失敗は無いんです(笑) でも、一度失敗した物があります…。 それは「Gumbo」です。 アメリカ南部、Creole地方のお料理。 ニューオリンズとかあの辺のです。 8年位前、フロリダ州Pensaco......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。