またまたRib&揚げ玉サラダ レシピあり

またまたRib&揚げ玉サラダ
  1. おいしそう!

日曜日 今日は買い出しに行く予定だったのに、 旦那さんが一緒に行きたいって言うから、 休日出勤が終わるの待ってたら、遅くなって今日は行けませんでした まぁ行けなくて良かったのかも。 旦那さんと行くと、余計な物沢山買っちゃうから、 出来れば1人で行きたい。 ゆっくりクーポンとにらめっこしながら(笑) 冷凍庫にあったPork Ribを一応解凍してあったので、メインは大丈夫。 野菜が少ないから、サイド......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。