あり合わせ生春巻き レシピあり

あり合わせ生春巻き
  1. おいしそう!

昨日の夕飯。 学校の後、リサが病院に予約があって、 帰りは渋滞に巻き込まれて、 家に帰ったのが5時半 朝からイロイロ忙しく動いてたので、 帰ったらヘトヘト 正直夕飯作るの面倒なので、 珍しく私より先に帰宅してた旦那さんを外食に誘ってみた… が……… 言葉を濁してカウチで眠ちゃった。 夕飯は食べるのか?と聞いたら、 食べるっていうから作りました。 しかもダイエット中の旦那さ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。