使いかけの品リメイクで2品

使いかけの品リメイクで2品
  1. おいしそう!

今日はお友達の家にお呼ばれ ランチを一緒にという事だったので、 私も何か一品作って持って行こうと思い冷蔵庫をみたら、 ちょっと前にエンチラーダ作った時のソースとトルティーヤが余ってる。 ランチにスープなんていいかなって思って、エンチラーダスープを作りました。 前にも紹介したけど、ざっとおさらい。 今日はチキンエンチラーダスープにしたので、 蒸し鶏を予め作っておきました。 鍋で......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。