泣きの一日

泣きの一日
  1. おいしそう!

朝方からカイが泣き始めた。 「耳が痛い~」 ここのところ鼻詰まり&咳してたから、 もしかしてそのせい? 2時間位泣き続けてるので、 ERに行こうと思ったけど、旦那さん不在の今、 子供2人連れていかなきゃならない もうちょっと待って、リサは学校に行かせてからドクターの予約を取る事に。 でも予約がお昼近くまで取れなくて、 痛いと泣き続けるカイを連れて、 結局ERにお世話になった。......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。