おうち焼き肉 レシピあり

おうち焼き肉
  1. 5
    おいしそう!

土曜日、旦那さん休暇の最終日。 この日で全部家の事仕上げるつもりでいたけど、 うっかり忘れてた事思い出した。 数日前に書類持って郵便局に行ったら、 「ここではもうパスポート手続きやってない」と言われて、 他の郵便局のリストを渡された。 Webサイトで調べた時は他は予約いるけど、うちから最寄りの郵便局は予約必要ないってあったので、 Walk-inでいいなら焦ることないと思ってたら、や......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。