チキン&SPAM ポットパイ レシピあり

チキン&SPAM ポットパイ
  1. 2
    おいしそう!

引き続きリサの具合が悪い 今回は喉の痛みがひどいみたい。 夕べは痛くて何も飲み込めないというので、 朝になったらドクターに電話しようと思っていたけど、 今朝は昨日よりいいということで、 食欲も出てきて、熱も下がっているので、 今日も一日様子見します。。 というわけで昨日の夕飯はカイと2人。 何作ろうって思ってたら、CMでチキンポットパイをみかけて、 何だかすごく美味しいそうだっ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。