パンケーキミックスでブルーベリースコーン レシピあり

パンケーキミックスでブルーベリースコーン
  1. 6
    おいしそう!

ドンキに行ってきました お米が無くて買いに行ったんですが、 入口付近でGood Deal発見 ブルーベリー。 なんと3箱で$4.98(だったと思う…) 細かい数字は確かじゃないけど、 3箱で$5は切ってました。 これ見たら買わないと損した感じで、 とりあえず3箱買ってきた スナックにドーナツでも買おうと思ってたけど、 ちょうどいいのでブルーベリースコーン作ったぜ。 いつもの......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。