ジェノベーゼペーストの使い道 レシピあり

ジェノベーゼペーストの使い道
  1. 3
    おいしそう!

昨日のネズミ騒動はどうやらカイの 勘違いだったようです。 良かったけど、なんだか精神的に疲れるぜ 要約キッチンに立つのも怖くなくなってきた(笑) 今日は空手があったので、 帰って来て簡単に出来るように手羽先焼き。 いつもは塩、コショウで味付けだけど、 今日は冷蔵庫で使いかけになってる ジェノベーゼペーストを塩、コショウのと一緒に絡めてみました。 オーブンで両面を焼きました。 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。