Macadamia Nuts Crusted Ahi Salad レシピあり

Macadamia Nuts Crusted Ahi Salad
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます 今朝も快晴ハワイ。 昨日の夕飯の ブロッコリー&チーズスープ と一緒に食べたサラダ。 買い出しの時に見つけたこのAhi。 結構厚みもあってこのお値段。安い 焼いただけじゃなんだから、ちょっとおしゃれ?に衣をつけてみようと思い、 パン粉をみたらかなり少ししかない いつぞやにこんなものを買って使わずに保存してあった。 一体何を作ろうと思って買ったんだか、今となっては思い出......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。