SabaじゃなくてBasa レシピあり

SabaじゃなくてBasa
  1. 1
    おいしそう!

今年もハロウィン無事終了 ホッとしますね、これが終わると。 昨日は近所に住んでるリサの友達を連れて歩くこと2時間超 キャンディ貰った貰った…。 じゃんっ 山盛りだよ…。 いつもは好きじゃないものは旦那さんの職場で消費してもらってたのに、 持ってく場所無いし… とりあえず仕分けして、旦那さん帰ってくるまで保存かな。 子供達は楽しいんだろうね。 疲れた~と言いつつ、何軒廻った事でしょう。 途......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。