アジアン春雨サラダ レシピあり

アジアン春雨サラダ
  1. 3
    おいしそう!

どんより曇り空のハワイ木曜日。 降るのか降らないのか? 微妙な空模様。今日は図書館でも行こうかな。 タイ風エビ団子 と一緒に出したサラダ。 いつもはエビや蒸し鶏を具にして作ることが多いですが、今日は豚ひき肉を具にしました。 まずはひき肉をフライパンで炒めます。 みじん切りのニンニクと一緒に炒めました。 味付けはGoyaのAdoboシーズニング。 一度ザルにいれて余分な脂を落としました。 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。