アヒサラダとクリスマスツリー レシピあり

アヒサラダとクリスマスツリー
  1. 2
    おいしそう!

ブラックフライデーにカウチを買い換えまして、古いカウチを売ったんですが、 買ってくれた人の都合で引き取りが昨日になり、カウチが2セット置いてあったのでクリスマスツリーが置けなかったんだけど、 昨日ようやくクリスマスツリーを出しました 子供達がほとんどやってくれた。 母さん楽ちん 今年の新入りオーナメント。 こんなのを選びました。  ハワイの州旗柄。ツリーにも良く合う こうしてどんどん増え......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。