シュリンプバジルクリームパスタ レシピあり

シュリンプバジルクリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

日本は3月11日、あれから3年経ったんですね。 3年という月日、長く感じた方も、あっという間だったと感じた方もいらっしゃるでしょうね。 今日は夕飯を食べながら、子供達に3年前に起こったことについて話しました。 ご飯中じゃなくてもよかったかもしれないけど、 「コレ、食べたくない」 って言うから、 こうしてご飯を食べていること、日常生活を過ごせる事、 当たり前のいつもの事が出来ることのありがた......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。