フォー(Pho) レシピあり

フォー(Pho)
  1. 1
    おいしそう!

先週1週間は子供達が春休みで、昨日から学校に戻りました。 やっと一人時間が出来ました(笑) 朝、歯医者さんの予約があったので、そのあとちょっと横須賀周辺を散歩。 駅の方まで歩いてみて、モアーズの地下で夕飯のお買い物。 懐かしのこんな物を買ってみました。 美味しいシュウマイ、崎陽軒 これみてからCMソングがずっと頭の中で回ってます(笑) これ、うちの父の大好物。 小さい頃、母と出かけた時はいつ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。