鶏胸肉でチキンコルドンブルー レシピあり

鶏胸肉でチキンコルドンブルー
  1. 2
    おいしそう!

7月も最終日…ですが、 まだまだ続く夏休み。 母はもうそろそろ疲れて来ました(笑) しかもアメリカの学校って宿題ないんですよ 学校にもよるんでしょうか? 9月が新学期で学年や先生が変わるのも理由なのかな? 2ヶ月ブラブラしてる訳にも行かないので、子供達連れて図書館に行き本借りて、朝は読書タイム。 100円ショップで「こくご」のノートと下敷き買って、ひらがなの練習させて、学校で唯一やる様にと言わ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。