ビスケット&グレイビー レシピあり

ビスケット&グレイビー
  1. 1
    おいしそう!

台風が近付いてるのでベース内は閑散としています。 金曜日の時点で、子供達の学校からは月曜休校の連絡があり、仕方ない、私もバイトはお休みさせてもらうことになりました ベース内は学校もお店も閉まるらしいので、とりあえず水や懐中電灯用の電池などは金曜のうちに買いに行っておきました。 その時の空がとても綺麗で写真を撮った。 嵐の前の静けさか⁉️ 大きな台風という事で、各地で被害が出ない事を祈ります。 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。