マグロでタルタル&カルパッチョ レシピあり

マグロでタルタル&カルパッチョ
  1. 2
    おいしそう!

安くて美味しそうなマグロを買いました。 綺麗な赤身。 Pokeを作ろうかと思って買ったんですが、ちょうどカマンベールディップを作ったので、マグロも洋風にしてチャバッタブレッドと一緒に食べることにしました。 クックパッドにも載せてあるマグロタルタル。 刻んだマグロ、玉ねぎみじん切り、ケイパーを包丁でトントン叩きます。 ボールに入れて、オリーブオイル、塩、コショウで和えるだけ。 これをカリッ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。