スパイシーアヒポケでハワイアン恵方巻 レシピあり

スパイシーアヒポケでハワイアン恵方巻
  1. 2
    おいしそう!

明日は2月3日で節分。 近頃は豆まきよりも恵方巻を食べる習慣が定着しているようなので、 ちょうど作った スパイシーアヒポケ を巻き込んで、ハワイアン恵方巻を作ってみました。 しかーし、節分には1日早い上、 旦那さんには食べ辛いので今日は一口サイズに切りました。 皆様、明日の節分にハワイアン巻きはいかがでしょうか~ …ってまたハワイ推ししてる私(笑) みんなで美味しいごはんをいただきま......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。