サフラン香る♪ブイヤベース アイオリソース添え レシピあり

サフラン香る♪ブイヤベース アイオリソース添え
  1. 3
    おいしそう!

旦那さんが休暇中なので、子供達が学校行っている間にランチデートをして来ました。 行き先は走水のかねよ食堂。 前回も思ったけど、ちょっとハワイっぽい風景でホッとします。 でも真横では昆布干してました。 これはハワイでは見ないですけど、美味しんだろうな~って思って眺めちゃった(笑) ランチにしてはちょっと贅沢してメバルのアクアパッツァをいただきました。 美味 ダイエットしなくちゃと思いつつ、......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。